~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【陰陽師】さすが陰陽師!!狐がいるぞ!!(紹介していくよ~)

どうも(/・ω・)/



最近毎日3時間の残業に苦しめられている・・・ミウルです。



今回は本日2月23日にリリースしました!!



こちらの!!






ちょっと画像はあれでしたが・・・
そう!!結構期待していた!!
陰陽師がリリースしました( *´艸`)



早速やっていきましょう(*´ω`*)






スタート画面はこんな感じです(´・ω・`)



この4人の中から選べるかと思ったのですが・・・
ストーリーをクリアしないとダメみたいです。



なので真ん中右に立っている陰陽師!!って感じの方を選ぶ感じになります。






チュートリアルは簡単にスキルを選んで相手を選ぶと攻撃するみたいです(/・ω・)/
左下に薄く・・・倍速と手動のボタンがあるので!!



ストーリーをクリアしていくと機能が解除されていくのではないかと思います。



※ちなみに横の子は攻撃しませんww



ガチャまでの道のりはわりとすぐなのでリセマラは楽だと思います。



ちなみにストーリーはすべてフルボイスで進行します。



チュートリアルで出てくる子はこちらです!!








神楽がくぎゅぅなのがもう最高ですねww



神楽はしかも主人公として使えるようになるはず・・・なので楽しみです!!



そして!!チュートリアルを抜けると!!






きました(/・ω・)/
みんな大好きガチャです。



なんとガチャをする時に☆を描くとガチャができる!!
(´・ω・`)・・・・汚くてもOKではありましたww



チュートリアルは確定キャラなので楽しみはないですが・・・
事前登録の特典でガチャが引けるので大丈夫です!!






そして!!気になる!!
課金コンテンツ!!











(/・ω・)/アバターがある~~~



これで個性がでますね!!うれしい機能です。
この主人公以外にもあると思うのでこれは楽しみです!!






そして!!好きな人は好きな!!
ギルド機能もあります(/・ω・)/



これはうれしい!!本当にうれしい!!



私はこの記事を書きながらもリセマラをしてますが・・・
なかなかいい子が出ないので涙目ですが・・・



リセマラを頑張っていこうと思います!!



残業戦士じゃなければ・・・・ずっとやっているのに・・・



っと言うわけでお久しぶりの更新でしたが・・・



みなさんも良きアプリライフを!!



ではみなさんまた次回お会いしましょう(*´ω`*)