~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【PS4】アキバズビート予想を超えて面白かった!!

どうも(/・ω・)/



最近は、残業戦士になってしまった!!ミウルです。



仕事なんてやめて毎日ゲームしていたい・・・本当に思いますww



さて!!残業戦士でなかなかアプリに力を入れれないので最近では!!
PS4や3DSのゲームをやっています(´・ω・`)



その中で最近クリアした『アキバズビート』を紹介していこうと思います!!









繰り返す日曜日・・・
侵食されるアキバ・・・
その中で戦う7人の戦士達・・・



そう・・・・
(∩´∀`)∩このゲームを手に取ったのは何気なくでしたww



近くのゲーム屋閉店セールをしていてこのゲームは安くなっており
そしてPVで見たときに流れていた音楽がすごくよかったので!!
気になって購入しました( *´艸`)



戦闘システムはテイルズザワールドと同じようなシステムで!!






↑イメージこんなのww



なので私的に戦闘はすごく楽しかったです!!
しかもメンバーも好きに組み合わせれるし!!
自分の操作するキャラも選べるのでマンネリ化もあまりしない!!
そして!!ストーリーが面白い!!



正直、アプリできないし・・・ちょっとやってみようかな~~っと思って
プレイしたゲームですが・・・



意外にもドハマりしました!!



(/・ω・)/正直!!ここのストーリーがよかった!!
ここが泣けた!!
とかずらっとブログに書いて行きたい衝動もありますが・・・



さすがにネタバレヒャッハーするのはいけないので・・・・



とにかく!!楽しかった!!をブログに書きましたww



( *´艸`)初回特典のサウンドトラックは今現在私の車に流れてますww
このサウンドがもうね!!キャラごとの特徴を歌にしてるので
そのキャラのストーリーが思い出されるのです!!
毎日、『あ~~このときにこの子よかったな~~』みたいなねww


そして・・・
( *´艸`)いまじんWEBショップの店舗特典が欲しい!!
↓URLでどんなポスターかチェック!!
http://blog.livedoor.jp/toshiboking/archives/10949772.html


|д゚)オークションとかで転がってないかな・・・
調べててすごく欲しくなった!!
めっちゃかわいいじゃんww


ではアキバズビートのトロフィー集めに戻ろうとおもいますww


ではまた面白いゲームまたはアプリをプレイしましたら記事にしようと思います。


では次回!!またお会いしましょう!!