~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【配信待ち】今後配信予定のアプリで気になるのをピックアップ!!

どうも(/・ω・)/



今回は今後配信されていくアプリを紹介しているサイト!!
アプリ配信カレンダー(GAMEWITH)を見て・・・
今後のアプリをピックアップしていこう!!みたいな記事ですww



↓URL↓配信カレンダー↓URL↓
新作ゲームアプリ 配信カレンダー - GameWith



さて!!まずは・・・1月リリース予定のアプリから!!



1月でもっとも気になるのは!!






こちら!!
戦場のツインテールです(/・ω・)/
配信カレンダー↓
戦場のツインテール 配信日と事前情報 - GameWith
ゲームコミュニティアプリロビー↓
戦場のツインテール【総合】|戦場ツインテール | Lobi
公式Twitter↓
戦場のツインテール【公式】(@senjo_twintail)さん | Twitter





(∩´∀`)∩ゲームシステムとかも私好みでしかも・・・
戦艦少女とかソラヒメに近い??戦闘シーンとかはわりと近いのかな??
チビキャラが動いて戦うみたいな!!
最近だと武装百姫みたいな感じかな??



噂では海外ですでに出てるらしいので・・・
海外版プレイとかも狙ってもいいかもですね(∩´∀`)∩
あと!!真ん中の子の声優さんが私の好きな方なので・・・
それだけでプレイしたくなりましたww



(∩´∀`)∩<ツンデレ女王!!



今のところの1月配信で私が気になったのはこちらだけです!!



続きまして~~



2月配信で気になるのはこちら!!




こちらがただただ私が好きな作品なだけですww



モモとナナが好きです(/ω\)



配信カレンダー↓
To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス 配信日と事前情報 - GameWith
ゲームコミュニティアプリロビー↓
なし
公式Twitter↓
公式もなしかな?



これだただただ私の趣味です(∩´∀`)∩



あとは!!






FFシリーズですね~



配信カレンダー↓
ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア 配信日と事前情報 - GameWith
ゲームコミュニティアプリロビー↓
【総合】ディシディア ファイナル ファンタジー オペラ オムニア|ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア | Lobi
公式Twitter↓
DFFオペラオムニア公式(@DFF_OperaOmnia)さん | Twitter



FFシリーズは安定で気になりますねww



一応プレイ予定ではあります( *´艸`)



私的にはこの2つですね(∩´∀`)∩



まだまだ登場予定ではありますが!!
気になっているのはこの2点ですね~~~



ここからは結構先になる予定のアプリです!!



軽く画像だけの紹介とします!!





一番気になるのはこれ!!






画像小さいのは許してね・・・
まさかの動物の森ですww
これがスマホに登場ですよ!?
正直楽しみすぎるww
(´・ω・`)私64からの大ファンです!!







この2点は戦艦少女やソラヒメに似たなにかを感じたので少し気になってます














っとずらーーーーっと並べましたがww



あの!!人気ゲームや人気アニメのアプリも続々配信予定!!



(*´ω`*)正直出すぎwwこれからはスマホの時代か・・・
PS4とかDSとか・・・もう時代が・・・



本当にゴッドイーターに関しては・・・・
スマホ版大丈夫なの??って感じですww
だってがっつりアクションなんですよ(*´ω`*)



動物の森くらい気になっているのが・・・






アルケミアストーリー(/・ω・)/
すっごく気になりますww


(´・ω・`)アソビモさんの作品ですので結構気になってますww


っと!!正直まだまだたくさんのアプリがありますが!!
ここで紹介するには長文かつ2日くらいかかりそうな勢いなのでこのへんで終わりにしようと思います(*´ω`*)


(/・ω・)/後々更新版を書いたりするかもしれないので!!
また見に来てくださいね( *´艸`)


ではまた次回!!