~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【幻想神域】天空の塔を覗いてみよう

どうも(/・ω・)/


最近はまっているアプリはこちら!!




こちらは!!
PC版からスマホ版へ!!そう!!幻想神域です(*´ω`*)


序盤はおつかいゲー!!終盤は仲間との連携重視されたゲーム!
PC版ではとてもお世話になりましたww


|д゚)仕事終わったら幻想神域
|д゚)仕事がない日も幻想神域


(∩´∀`)∩毎日楽しくやっていたPCゲーだったのでスマホでも楽しくやってますww


では!!今回は天空の塔を紹介していきます(*´ω`*)
前知識を得ておき素敵な報酬をゲットしましょう♪


★天空の塔1階★



1階層の敵はこちら!


エイガーコア(*´ω`*)


こちらの敵はとくに警戒する必要はないかな??


一応・・・警戒する技はこちらです!!



はい!!これ!!これですww


すでに危険!!って書いてますよww


(´・ω・`)一応当たると痛いですww
|д゚)まあ1階層なので・・・倒れることはないですけど・・・


この危険!!ってのだけ気を付けてください(∩´∀`)∩


★天空の塔2階★



1階で出てきたコアから登場??


エイガー(*´ω`*)


こちらの敵も警戒することはありません・・・


技としては!!


画像にあるマシンガンを設置した!!ってコメントです。


このコメントが流れたら周りにマシンガンが配置されます!!


そのあとは四方八方から赤床がww



画像のようにですね(*´ω`*)


赤床を回避さえすればそんなに強敵ではありません(/ω\)


★天空の塔3階★



3階はこちら!!


ボスは出現しないのですが・・・


ティンパーって名前の敵がたくさん出てきます(/・ω・)/


こちらを火の床に・・・・連れていって燃やす!!


(∩´∀`)∩わーい!!燃える~♪わーい!!燃える~♪


それを繰り返すだけですww


とりあえず火のところに行ってティンパーを殴る!!だけの作業ですww


★天空の塔4階★



4階はこちら!!


ファンケル一世(∩´∀`)∩


コメントにあるように!!自然の力は炎に弱い・・・


そう!!燃やすのですww


(∩´∀`)∩わ~い♪燃える~♪(∩´∀`)∩わ~い♪燃える~♪



燃やさないとね・・・・


ダメージカットのバフが相手につきますのでダメージが入りません!!


(∩´∀`)∩3階の応用ですね~~


4階くらいから敵の攻撃がわりと強いのでそちらも注意してください♪


火のところに連れていって!!殴る!!を繰り返しましょう(*´ω`*)


★天空の塔5階★



5層はこちら(∩´∀`)∩


ボスは出ません・・・
しかし!!この5階層が一番厳しいのです!!


火力が足りない!!などのいろいろな原因でクリアができてないらしいです


しかしこちらは攻略次第ではわりと楽です!!


まず!!3個ある防衛マシンですが!!


(*´ω`*)これ・・・実は一気に3つ守らなくてもOKですww


防衛系のミッションって同時防衛が普通ですが・・・
これは1個ずつ守ればおkです!!


攻略の一つとして!!
盾職の方がソフトマッドを引き付けておき!!


画像にはいませんが・・・ボムワームってやつがいるのですが!!
そいつを火力勢で殴るが基本戦法ですww


(∩´∀`)∩まあ10人でフルボッコすれば大丈夫なんですけどねww


一応攻略風に言うとこうかな??ww


っと言うわけです(∩´∀`)∩


(/・ω・)/次回は6階層に挑めそうなので6階に行けたら記事に書こうかな?っと思いますのでよかったら次回もよろしくお願いします。


では次回お会いいたしましょう(/ω\)