~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【ナイクロ】極悪ガチャにリベンジ!!

どうも(/・ω・)/


前回の50連のリベンジで!!今回も50連をやってきました!!


その告知記事を書かせていただきますww




今回も白騎士を目指して!!
がっつり回します(/・ω・)/


一応新キャラと人気キャラの確率UPもありますので!!
いいのが引けるのではないかな??っと思います(/・ω・)/


っと今回も50連!!引きましたが・・・


(/・ω・)/今回はレベル60にするために足りなかったキャラや!!
本当に欲しかったキャラを2体獲得できたので
結構満足いくガチャ結果ではないかと思います


前回の動画たくさんの低評価を頂けて
わたくしニヤニヤしておりますニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


(´・ω・`)今回もみなさんに爆死しろよ!!っと言われるような
ガチャ結果なのではないかな?っと思っておりますので
みなさんものぞいていただき!!


低評価or高評価の嵐!!お待ちしております( *´艸`)


告知記事になりましたが!!よかったら動画の方!!
覗いていってね~~(*'▽'*)ノ))