~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【ナイクロ】コラボ降臨!!ラスト降臨!!

どうも(/・ω・)/
今回は本日4月5日に降臨しました!!
ラスト降臨に挑戦していこうと思います。(*´ω`*)




今回の降臨はギミックさえわかってしまえばなにも怖くないww
簡単な降臨ですので!!
そのギミックをさくっと公開したいと思います( *´艸`)



まず!!第1ラウンド(∩´∀`)∩


ここは正直なにもない!!ゆる~~いラウンドです。


ここでバフを重ねたりして準備を整えましょう(∩´∀`)∩



そして!!第2ラウンド(∩´∀`)∩


こちらは画面右側のコウモリが・・・
『不死』っと言うパッシブを持っているのでそこだけが厄介・・・



この『不死』っと言うパッシブが今回の降臨の攻略ポイントっとなってます。



※不死とは??
倒しても倒しても蘇ってくるめんどくさいパッシブ・・・
コウモリは最大4回?、ラストは最大5回復活してきます。
ただし!!

やけど状態で倒されると発動しない!
やけど状態で倒されると発動しない!!
やけど状態で倒されると発動しない!!!


はい!!大事なことなので3回言いましたよ!!
あとテストにも出るから覚えておくように!!



はい!!ラストはこちらww


コラボ降臨のボス!!ラストです。

ラストだけに・・・ゴホン!ゴホン!



正直に言います!!


不死さえ攻略してしまえばなにも怖くありませんww
相手の攻撃もそこまで痛くないです(∩´∀`)∩


一応3万くらいから連発してきますが・・・
そこまで注意しなくてもOKです(/・ω・)/


今回大事なのは!!


・やけどを使えるキャラを持ってくる。
・ごり押しでOKw
・安定を求めるならスペルはシールド!!


以上3つです(/・ω・)/


今回きついのは不死のパッシブで毎回蘇られることです!!
しかし・・・やけどを使った状態で倒すと復活してこないので
やけどを負わせて倒す!!これだけ守ればなにも怖くないです。


今回の降臨はまだ楽なのではないかな??っと思います。


やけどを使えるキャラには!!主人公も含まれるのでみなさん一応
やけどキャラは持っているはずですww
なので焦らず育成して挑みましょう!!


私のおすすめはフレアとコラボキャラのロイがおすすめです!!


ぜひ育成してさくっとラスト攻略しちゃってください!!


ではまた次回お会いいたしましょう(/・ω・)/