~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【武装百姫】始動・連携一覧表

どうも(/・ω・)/



今回は始動・連携を持ったキャラ(マクシーン抜き)の一覧表を作成してみました。
正直、必要ないかな~なんて思いながら作成していたのですが・・・。
思いのほか使いやすかったので!!記事にしました!!






私の主人公は始動、連携ともにないので・・・
てかほかの主人公のスキル全くわからないですww



私用で作成したものなので見やすさにこだわってないとか
マクシーン抜きだったり、始動と連携持ちじゃない子とか
自分が持っていない子は今回入れてません!!



一応表の説明!!



左から
キャラ名
始動技1
始動技2
連携技1
連携技2
再動技1
再動技2
反撃技1



っとなっております(∩´∀`)∩



色の識別は以下の通りになっております。



気絶→黄色
転倒→青色
吹飛→緑色
重傷→赤色



っとなっております( *´艸`)



本当に見辛いですが・・・よければ参考にどうぞ!!



(∩´∀`)∩結構いい組み合わせを結構見つけれたのでお気に入りのキャラを生かせる!!
みなさんだけの編成を見つけてくださいね(*´ω`*)



では次回!!またお会いしましょう!!