~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【新年だよ?】新年一発ガチャ祭り

どうも(/・ω・)/

新年明けましておめでとうございます_(_^_)_


今年もたくさん出るであろうアプリと書いて行くであろうブログを
どうかよろしくお願いします(∩´∀`)∩<とくにブログをww



さて!!新年一発目にど~~んとガチャをやってまいりました!!


今回プレイしたガチャはこちら(∩´∀`)∩


・ソラヒメ(30連)
・戦艦少女R(50連)
・FGO(福袋)
・武装百姫(何回したんだろう・・・)



上二つは動画を作成したのでブログにURLを置いておきます
(´・ω・`)けど今回は見どころが薄いかも・・・?とくにソラヒメw
(∩´∀`)∩戦艦少女はコメントに来ていたレシピがすごい結果を出しましたww



ソラヒメと戦艦少女のは今回ブログでは紹介せずに・・・
動画でみなさんみてくださいww(´・ω・`)けして書くのがしんどいわけでは・・・



動画はこちら↓






では記事で紹介するのは!!


11月頃に始めたFGOのガチャ結果を公開していきます。


このガチャではアサシンクラスを引こうと決めていて
もし!!ジャンヌが来たら辞めよう・・・っと覚悟を決めてのガチャでしたww



そして結果が!!



大勝利(∩´∀`)∩


おかけでFGO熱が戻りましたよww
ようこそジャック!!そしてジャックがいるならあなたもようこそジャンヌ


( *´艸`)育成が楽しくなるぞ~~~


ってわけで新年から大変運を使い果たした気がして・・・
ちょっと怖いですが・・・


逆にいいスタートを切れた!!っと思うことにしますww


そして!!武装百姫をすごく回したのですが・・・
動画がなぜかうまく撮れてなくて・・・
しかも動画撮ってたので画像は残してなかったので今回はスルーとします


とりあえず・・・結構神引きしてたのでよかったです(/・ω・)/


っと新年で結構なお金を使ったことになりますが!!


気前よく行きましょうww


では次回もイベントかなにかがありましたら記事を書いていこうと思いますので
よろしくお願いします( *´艸`)