~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【武装百姫】紳士(変態)のみなさんに非常におすすめ♪

どうも(/・ω・)/



最近戦艦やソラヒメやらをほとんどやらず・・・
最近のめりこんでいるのがこちら!!






何度か記事にした!!このアプリですが・・・
再々記事にする理由は一つ!!



変態提督として頑張った私を喜ばせる(*´Д`)数々のコンテンツがあります!!



今回はその紳士を喜ばせる!!
素敵なコンテンツを紹介していくと同時に(∩´∀`)∩
このアプリの頑張ってるよ・・・運営が・・・もご紹介しますww
12月30日の運営とは違うのだよ!!今の運営はww(´・ω・`)



では!!変態提督である!!私がとても喜んだコンテンツの数々を紹介していきます。






はい!!この画面はキャラごとに用意されているキャラ画像です(/・ω・)/



スキンシップという機能があり!!
画面をタップするとキャラがしゃべりつつ・・・
キャラ絵が少し変わるなどの機能があります( *´艸`)



キャラ絵の種類は2~3種類あるのでいろいろタッチして新たな発見をするのもいいかもです(*´ω`)






例の一つがこちら!!



(*´ω`*)妄想力高まる!!足元からのタコの足?触手?が出現!!



こんな感じに微エロやら!超ネタ絵などもあるので
本当にいろいろな絵が用意されているので面白いです
しかもボイス付きっという超豪華仕様!!



そのほかにも!!






はい!!この子です(/・ω・)/



すでにパンモロするサービス精神からスタートしたキャラ絵!!
この子にスキンシップっと言う名の悪戯をすると~~~






(;゚Д゚)どうしてそうなった~~~~~~!!!!



|д゚)パンツかぶってる・・・パンツかぶってるよ??



(/ω\)っと言った具合にしっかりネタ絵も用意されてたりします!!





そして!!スキンシップ絵以外にももう一つスペシャル画像もあります!!
そちらもちらっとご紹介していきます!!



スペシャル絵の入手方法は・・・



好感度を5段階ほど上げてから好感度を最大にし結婚指輪1個を使います!!

※好感度を上げるたびにダイヤが獲得できます!!






この人間不信のこの蜘蛛女のキャラがいます( *´艸`)
キャラシナリオ(各5個ずつ用意されてる)内でもなかなか人間を信じず
主人公にも敵視を見せるキャラとなってます・・・
そんな子にも・・・数々のアタックをし、口説き落とし・・・
信頼を獲得した果てに!!結婚指輪を握りしめて愛の告白をすると・・・






( ゚Д゚)めっちゃかわいいやないか~~~~!!



(*´ω`*)しっかり私の嫁になり、家事をこなす絵が出てきました!!



すごい可愛いし!!しかもステータスも伸びるので戦闘でも活躍するので
すっごいニヤニヤします。ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



全キャラに一枚用意されているので嫁にするのが楽しくてたまらなくなります!!



結婚指輪はログインボーナスなどでもらえるので無課金でもゲットは可能です♪



このように(/・ω・)/
スキンシップなどでいろいろ微エロネタ絵やネタ絵や嫁になった時の可愛くなったキャラ絵など!!いろいろコンテンツが用意されています



正直!!嫁絵がマジでかわいいのです!!
(*´ω`)正直こんなに絵がかわいいと思ってなかったので・・・
嫁絵をいろいろ見たくてすご~~い頑張ってしまいましたww



紳士(変態)のみなさんに本当におすすめしたいアプリとなってます!!
(∩´∀`)∩キャラ絵が豊富でしかも微エロが多いww






これとか裸エプロンですよ!!しかもキャラシナリオ見た後のこの絵・・・
興奮おさまらないですよ( *´艸`)運営のセンスの良さに(`・ω・´)ゞ


↓こちらが公式サイトになります↓
http://www.qmax.co.jp/busouhyakki/


↓そして!!こちらが私のTwitterID↓
@gaming_miuru


↓こちらがコミュニティアプリ【LOBI】にて作られている武装百鬼グループです↓


ーーーーーこの後は淡々と長文を書いてますーーーーー



ここからは、このアプリの劇的?変化をお伝えします!!



では・・・さかのぼることリリース日2日目・・・
|д゚)この武装百姫…12月30日に悲劇がありました・・・


12月30日・・・このアプリはいろいろひどかったのですw
テストで使用されたと思われるアカウントにつながってしまったり・・・
レビューを書いたら300ダイヤ!!のダイヤを無限にゲットできたり
ゲットできてしまったのでアカウントを全部ロールバックしたり・・・
その結果データが消えた!!とたくさんの方からのクレーム
その結果!!メンテ祭りになりました・・・。


しかも・・・運営の対応がひどいものでした(;^ω^)
お知らせが全くなく・・・ある意味サイレントメンテを繰り返し
しかもお詫びがすごく少ない・・・


など!!本当にいろいろありました!!


12月30日の段階でこの運営ダメだ!!っと見切った方が・・・・
たぶん相当数いると思います!!


しかし!!この運営!!12月31日に急に本気を出しましたww


まず!!上にあるすべてのバグを解決させ!!
12月30日の悲劇からは見違えるほど快適かつやりやすくなりました!!


(∩´∀`)∩運営が急にTwitterをすごい更新しだしたり・・・

今の武装百姫は12月30日から劇的に変化してますので!!

12月30日で見切ったみなさん!!
(´・ω・`)すまないが!!このアプリは変わってしまった・・・


(∩´∀`)∩すっごくいいアプリになってます!!



(*´ω`*)始めるなら今です!!来週には新キャラも登場予定です!!
あと現在イベントでクエストで入手できるアイテムのドロップ率2倍とドロップ個数2倍なども開催されています(∩´∀`)∩


後々は簡単に始めたばかりの方に向けての記事も書こうかな?っと思ってます!!


今回は私が本当にこのキャラ絵の豊富さとセンスに感動してしまったので
それを熱く語る記事になりました!!
( *´艸`)正直もっと紹介したい嫁絵があるのですが・・・
これから始めていくみなさんの楽しみを残しておこうと思いましてww


実際みなさんの目で確認してくださいね(*´ω`*)


では次回の記事でお会いいたしましょう(/・ω・)