~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【ナイクロ】アリス降臨の中身紹介!

どうも~~(/・ω・)/



今回は、本日3月17日に降臨しました!!






アリスです(/・ω・)/



べたなキャラが来ましたね~~ww



今回はお昼の30分でわかったことをちょくちょく書いていこうと思います。



※一応、情報が入り次第更新または再度記事を書いていこうと思います!!



では!!早速1戦目!!






敵は4体!!



ジャックス君レベル50の全体攻撃では一撃突破は不可能でした・・・



ここでダメージをもらうのは少しいやなので・・・
一応54レベルの攻撃ルーン乗せで突破可能でした!!
参考までにどうぞ~



そして2戦目!!






今回のボス級の敵は状態異常に対して免疫がありました!!



一応確認したのは睡眠だけですが・・・



道中安全作戦を密かにつぶされてましたww



ここでもなるべくダメージはもらいたくないですが・・・
私はウィズのシールドを使いつつ
コツコツ削る作戦に出ました!!



相手のHPが2万??くらいまで下がると全体攻撃を放ってきますので
HPを管理しつつ倒しましょう!!



あと相手が感電??みたいな状態にもなりますが・・・
どんな効果なのかな??って感じでしたww



そして!!ラスト






ラストはアリスです!!



今回の降臨キャラももちろんですが!!



HP2万以下になると覚醒してきますww



とりあえず・・・
確認される技はこんな感じです!!



・敵キャラを増やす!!
・感電攻撃!
・HP2万以下の大技



今回の2万以下の大技は!!






こんな感じです!!


技の詳細は!!


・全体攻撃で気絶2ターン付き
・全体攻撃で感電??


攻撃力自体はそんなに高くありませんでした!!
なので耐え忍びつつスペルを打つなどして倒せるかと思います!!


攻略におすすめのキャラはいま現在調査中なので・・・
次回の記事で書いていこうと思います!!


では次回の記事でお会いしましょう!!