~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【戦艦少女】クリスマスと年末はイベントいっぱい

どうも(/・ω・)/



今日は12月16日に追加される改造艦の子達と12月24日から始まるイベントについて



おしらせしていこうと思います(∩´∀`)∩





まず12月16日(/ω\)



16日15時に新たな改造艦が追加されます!!



・逸仙
・Z31
・コロラド
・メリーランド



この4人です( *´艸`)



では改造した際に追加するスキルもご紹介!!
※なお本家(大陸版)情報です。





★逸仙 必要レベル62 巡洋コア10個
・艦隊全艦の装甲、回避、対空を3/4/5点上げる
 中国艦の場合、効果は3倍になる



★Z31 必要レベル50 駆逐コア5個
・特定の能力が10/15/20%上昇する
 上昇する能力の種類は、自身を含め、艦隊内にいるZ型駆逐艦一隻ごとに・・・
 装甲・火力・雷撃・回避・命中・対空という順序で最大六種類まで増える



★コロラド 必要レベル55 戦艦コア5個
・砲撃戦時15/15/20%で発動
 1/2/2隻の相手に通常の108/112/116%のダメージを与える



★メリーランド 必要レベル57 戦艦コア7個
☆スキル1
Lv1 耐久低下による攻撃力低下を通常の67%に抑える
Lv2 耐久低下による攻撃力低下の影響を受けない
Lv3 耐久低下するほど攻撃力が上がる、最大21%
※Lv3にはLv2の効果も重複するらしい・・・



☆スキル2
・砲撃戦時15/15/20%で発動
 1/2/2隻の相手に通常の108/112/116%のダメージを与える



っとなっております(/・ω・)/



(´・ω・`)Z31なかなか強いと思います・・・
駆逐艦編成の時に吹雪旗艦の編成が強いと思ってますが
Z型駆逐艦チームもなかなかなのでは??



そして!!12月24日から大型イベントがあります( *´艸`)



・EXPの増加やら戦役の回数upなど
・毎日ミッションイベント
・建造できる艦娘の追加
・戦利品(パンツ?)イベント
など








画像の通りでいろいろイベントがあります(∩´∀`)∩



そして!!
新建造の子達をゲットする!!
レシピも公開されてました(´・ω・`)
※画像は拾い物だけどレシピはよくよく見るとガバガバ攻略のレシピw






とりあえず・・・黒潮が本当に好みなんですけど!!
(∩´∀`)∩当たるまで回すの確実ですねww
解禁したら100建造動画でも撮ろうかと思ってます♪



そして!!
毎日ミッションの画像も公開されてました!!





画像がすこ~~し見づらいので!!
こちらでさくっと書きますww


12月24日
・出撃して1回勝利する。
報酬:ネバタの衣装



12月25日
・補給1回
報酬:衣装(秘密)


12月25日
・遠征大成功1回
報酬:各資源1250 設計図(建造)×2


12月26日
・演習勝利1回
報酬:衣装(秘密)


12月27日
・遠征1回行う
報酬:アイテム(秘密)×5 ※予想指輪w


12月28日~12月30日
・秘密の目標を30回達成
報酬:艦娘(秘密)


12月31日
・1-1の最終マスクリア
報酬:平海衣装ーあけおめ


1月1日
・2-1の最終マスクリア
報酬:衣装(秘密)


1月2日
・2-2の最終マスクリア
報酬:衣装(秘密)


1月3日
・建造を1回行う
報酬:設計図(建造)×5


1月4日
・艦娘強化1回行う
報酬:高速建造(バーナー)×5


1月5日
・修復を1回行う
報酬:高速修復(バケツ)×5


っとなっております(/・ω・)/
(´・ω・`)結構な長文だよwwまったく・・・


そして!!期間限定販売商品もあります!!


12月24日~12月30日
・クリスマス(資源)
1125ダイヤ
各資材7000 設計図(建造)×10 高速建造(バーナー)×10


・クリスマス(指輪)
1125ダイヤ
指輪×3


12月31日~1月6日
・新年(資源)
2017ダイヤ
各資材11104 設計図(建造)×20 高速建造(バーナー)×20



・新年(指輪)
1000ダイヤ
指輪×2個 高速修復×10


っとなっております( *´艸`)


これはリアルマネーが飛びますねww
けどそれでいい!!


( *´艸`)年末も楽しめそうですね
ソラヒメもいつ始まるかわからないので・・・
ソラヒメとあまりかぶらないことを願います


では!!みなさん次回またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ