~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【武装百姫】武装百姫のギルド紹介とフレンド募集!!


どうも(/・ω・)/


今回は簡単にフレンドを募集していきたいと思います。


あと私の作ったギルドも紹介かつ募集をしていきたいと思います。



はい!!まずはフレンド募集です(/ω\)


こちらが私のデータとなっております!!
わりとガチでやってるのでそろそろSR勢がURになりそうだったりしますw


IDコピペ用↓
16398


強さは問いません!!
どなたでも大歓迎していますので気軽に申請お願いします。


続いて!!ギルド紹介になります!!


☆ギルド名:夕焼けの茶(デイブレイクティー)
☆ギルドマスター:ミウル1

ギルド募集人材
・ログイン重視
・基本だれでもおk
・向上心とかあるとすごくうれしい


☆目指すギルド
・みんなで作るいいギルドを目指したいと思っています
わいわいしながらゲーム内のキャラについて熱く語り!!そして上位10位以内に入っている!!そんな気楽かつ楽しいギルドを目指したいと思っています(∩´∀`)∩


☆外部コミュニティ情報
スマホアプリ【ロビー】を活用できたらっと思っています。
ロビーはパソコンからもインができるコミュニティーなので活用できたらなっと思います。
主にチャットや画像を張り付けての情報交換を目的としています。


☆ギルド参加方法
ゲーム内のギルドアイコンをタップした後に
ギルド一覧から探すまたはギルド検索に夕焼けの茶を打ち込むとでてくると思います。


☆ギルド秘話・・・
本当はギルド名を夕焼けの茶会にする予定だったのですが・・
夕焼けの茶までしか入らなかったのです・・・
まあ5文字しか入らないゲームはいつも夕焼けの茶(デイブレイクティー)っとして活動しているので問題はないですがwwやっぱり夕焼けの茶会にしたかったですね・・・


ギルド名変更ができるようになったら英語でデイブレイクティーにしたいですねww


今回の記事は正直自身のための記事でしたが許してください・・・
許して!(人ω'*)許して!


では次回またお会いしましょう(∩´∀`)∩