~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【武装百姫】私としてはとても好みのアプリなのに・・・


どうも(∩´∀`)∩


今回は12月30日正式リリースした武装百姫をご紹介したいと思います・・・
※29日に一応リリースはされていたみたいです。



が!!しかしですね(; ・`д・´)


あまりSSを撮れてないので・・・今回は文章多め??の記事になると思いますが
ご了承ください!!



武装百姫は画像の通り女の子がとてもかわいいのです(∩´∀`)∩
※女の子だけではなくてイケメンの人もいるんだけどね・・・私には不要ですがww



一応事前登録もMAX特典までの予約数は獲得しているようで!!



このエロい!!女の子とダイヤが1800個もらえます!!


超エロいですねこの子ww


しかもエロい絵でなお!!ボイス付きなのですよ!!
これだけでニヤニヤが止まらないですね( *´艸`)


今から始める方にいろいろ注意点を!!


・名前は一度使った名前は使用できないが・・・ゲーム内でダイヤ100で変更が可能
・名前は基本5文字まで
・チュートリアル途中でアプリを落とすとチュートリアルをまた始めからすることになる
・ギルドを作成するとギルドマスターはギルドを離れられない
・バグが多い・・・他人のアカウントになったりデータが消えたり
※なお上の対策は何度もログインをし直すまたは一度アンストしてからやる


・リセマラがほぼできない
※一応やる方法は存在するが・・・非常にだるい
・はじめに選ぶ3人はずっとパーティーにいるキャラになる・・・
※空と大地のクロスノアみたいな仕様です


などなどです・・・いろいろありますが・・・気を付けましょう


私も正直やりだしてまだ間もないのでいまのところはこのくらいしかご紹介できません・・・


出だしを盛大にずっこけているアプリですが・・・
中身はとてもエロく!!そして内容の濃いアプリとなっています!!
※まあちらっとコンテンツをみたところいろいろやることがあって・・・



バグやメンテ祭りが落ち着いた後からが楽しみなアプリっとなってますのでみなさんもぜひ一度プレイしてみてください!!
そして・・・・暖かい目で見守ってあげてください・・・
くそバグアプリとか言うのは何か月後かにしてあげてください・・・


ミウルからのお願いです(/ω\)


では、すぐ後にまた別記事を記載しますのでよかったらそちらもみてくださいね~~