~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【戦艦少女】新艦娘追加キタ──ヽ('∀')ノ──!!

どうも(/・ω・)/


今回は12月24日クリスマスの日に建造イベントが来ましたので
早速貯めに貯めた!!資材と設計図を使い100連建造してまいりました
※内訳は戦艦30回、駆逐艦60回、戦艦大型消費レシピ10回 計100回


今回は100回分書くのはとてもしんどいのでww
ダイジェストのような感じで艦娘が当たったレシピのご紹介します。
一応!!動画もありますのでそちらでほかになにが当たったのかが確認できます。
結構いろいろ当たりましたw



【戦艦少女R】新艦娘狙いで100連建造



ではまず!!
★レシピ1
戦艦・重巡狙いレシピ
燃料500、弾薬130、鉄600、ボーキ231


こちらのレシピでは30回中9回新艦娘が当たりました(/・ω・)/


結構いい感じで当たるのと狙いが広いので新キャラが結構出ましたね
一点狙いよりは物欲回避できたかな??


このほかにも!!
☆ライオン抜きレシピ
燃料500、弾薬30、鉄600、ボーキ201
☆ライオン含むレシピ
燃料500、弾薬80、鉄650、ボーキ201
☆重巡狙いレシピ
燃料350、弾薬30、鉄300、ボーキ30


などもあります!!


続いて!!
★レシピ2
★2以下除外レシピ
燃料130、弾薬30、鉄130、ボーキ135


こちらのレシピはレア駆逐艦狙いのレシピなのと
軽巡も含むのでなかなか確率が低かったです・・・


30回してもまさかの0体っというレシピでした・・・
(´・ω・`)主に陽炎やポーターが当たらなかった人向けのレシピかもしれません(予想)



続いて!!
★レシピ3
陽炎最低値レシピ
燃料60、弾薬30、鉄60、ボーキ30


こちらのレシピは最低値なので当たらないかもな~っと思っていたのですが・・・
むしろこっちのほうが当たるのか??って感じにも思えました


30回中3回新艦娘に出会いました!!
資源も少なく済むのでこちらで駆逐艦の新艦娘は狙ったほうがいいかもです!!



★レシピ4
大型消費レシピ
燃料400、弾薬600、鉄400、ボーキ600


こちらはライオンを狙うためのレシピでは!!なんて思いつつ10回建造したところ・・・
(´・ω・`)うーん微妙ww
|д゚)資材無駄にしたような気がする・・・って感じでした・・・w
なのですごくおすすめしません!!


はい!!一応イベント後半でも確率2倍があるのでまたそちらでも回す予定ですww
動画は結構設計図が集まればやろうかな?って思ったり思わなかったり


あと!!今日からパンツ争奪が始まっていますので!!
がっつり脱がしに行きましょう!!


狩りの時間じゃ!!!
ではまた次回!!


下にある!ナイス!d(≧▽≦)やバーナーを押すとミウルのやる気が+1されるかも?