~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

【ナイクロ】極悪確率ガチャを50連してきた!!&告知

どうも(/・ω・)/



今回はこちらのアプリ!!






ナイツクロニクルで50連してきました(/・ω・)/
動画は↓からどうぞ!!








(´・ω・`)結果だけを申しますと・・・・






やった~~(/・ω・)/

白騎士のレベッカさんだ~~~
嬉しくて・・・うれしくて・・・うれし・・・


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?










っなわけあるか~~~~



ミナちゃん・・・あなただけが癒しです・・・
早く7日すぎてうちに来ないかな~~~



(´・ω・`)まあ・・・・結果を言いますとね・・・
惨敗ですよ・・・惨敗!!



|д゚)白騎士0.001%の確率だ!!なんて言われてるのに・・・
運がない!!っで有名な私が引けるわけないじゃないですかww



( *´艸`)引いた、夢なら見ましたよ??
そして、今日も密かに10連回したりもしましたよ??



結果??聞かないでよ・・・・



っと言うわけで!!極悪ガチャは健在ですww
さすがネットマーブルさんですね(´・ω・`)



ちなみに・・・



白騎士が出たアカウントは5000~30000で取引されてるらしいですよ・・・・
一応・・・違法だからみんなも買ったり、売ったりしたらダメですよ??



では今回の記事は動画宣伝を兼ねた記事でした!!



次回は時空の亀裂に連れていくといいキャラ!!でも紹介しようかな?とか思ってますのでよかったらまた見に来てくださいね!!



ではまた次回!!お会いいたしましょう!!