~そっと始めていくアプリ航海日記~

いろいろなゲームをとりあえず!!頑張る日記です(´・ω・`)

まさかの新規スタート生活!!

はい!!



今回はアカウント管理で新規スタートできることを知ったので!!
これは活用しなくては!!っと活用してメインと並行してサブも進行していきます!!



攻略??も地味にいれていこうかな??っと思っているので・・・
正直・・・最初のMAPの攻略はほとんど覚えてないので!!
それを思い出していく意味も含めてますww



では!!早速チュートリアルをさくっと書いていきます。







ほい!!さくっと初期艦娘たちをご紹介!!



上から!!
・グローヴァーム
・Z16
・ギアリング
・吹雪



初期艦はなにがいいの??



これからやる方すべてのみなさんに教えておこう!!



(/・ω・)/うお~~~
(´・ω・`)デン!!



吹雪がおすすめです(∩´∀`)∩



改造すると・・・とても強力なスキルを獲得できるのです!!
一応チュートリアル途中のクエストクリアで・・・深雪がゲットできるので
姉妹がそろっていくのがちょっとお得意な気分になったりしますww



いろいろチュートリアルを完走していくとある程度艦娘がそろっていきます
※これがある意味リセマラ??(必要ないけど・・・)



そしてチュートリアルで私はゲットした子達を!!



(/・ω・)/うお~~~
(´・ω・`)デン!!







っとなっております(/・ω・)/



まさかの・・・初期艦をここで引くとはww
1-1恐るべしww



そして!!やれることはすべてやりますww
120円でも課金すれば!!




資材とレンジャーがゲットできるので速攻でゲットしてまいりましたww
ついでに360ダイヤで30日、毎日資材ゲットです。



これもしっかりゲットしましたww




ってことで!!レンジャーゲットですww



チュートリアル 終了段階の艦隊がこちら!!




(´・ω・`)初回から結構いい感じですねww
吹雪型2体
1934A型2体
その他2体
って感じですね(/ω\)


とりあえず・・・これからの方針では・・・
駆逐艦6体の育成
空母の獲得
戦艦は一応放置??


って感じですかね??


(´・ω・`)とりあえず駆逐艦がいればなんとかなるのですよ??


ってわけで!!サブ機のご報告は以上になります!!


後々はメインの方のことも書いていこうと思います(/・ω・)/


やはり・・・画像をずらーーっと並べれるのはいいですねww


では!!また次回!!(*´ω`*)


↓にポチッ!!っとするなにかがあった気がするので・・・お願いしますw